ワキの毛脱毛何回くらいで毛がなくなるのか


いったい何回くらい脱毛したらムダ毛がなくなるのか? これって重要だよね。 私も脱毛しようと考えた時に何回で完了するのかって調べたもの。

私の経験からいうと、10回で毛が数本生えてくる状態になったよ。 生えてきてもとても細いから目立たないです。 目立たないからそのまま放置しておくと ひょろひょろと成長していき、気付いた時に長! なんて驚くことも。 どんだけ放置しといたんだ!?っていう感じですが。

初めて脱毛するときに脱毛サロンで聞いたのですが、 やはり目安が6回になるって。

6回で自己処理が楽になるといわれたよ。 毛質には個人差があるから、はっきりとは言えないらしいが 6回で脱毛もういいやなんて満足できる人もいるらしいから やってみないとわからない感じ。

脱毛する前にいろいろ調べた結果、 6回で満足する人ってそうそういない感じだよ。 実際にやってみてやっぱりそうかって思った。

もしかしたら、6回で満足できる人はもともと毛質が弱々しい人なのかも しれないね。 ちなみに私の毛は太くて黒々していて、結構ふさふさ生えてました。 脱毛は2から3ヶ月ごとに通うから、私の場合は約2年半近く通っているかな。 取った予約もキャンセルすることなく順調にやっても 約2年半もかかったよ。

脱毛で気を付けないといけないのが、 予約を入れるのが2から3ヶ月先。

急な用事ができたり、体調不良だったり、生理だったりと 予約をキャンセルすることもあり、予約をキャンセルすれば もう一度予約の取り直しで、混んでいる脱毛サロンであれば 予約が更に先延ばしになってしまい脱毛完了日も遠のいてしまうということ。

脱毛は何回やったら完了なのか?って気になるけど 何回つまりどれだけの日数がかかるのかってことも 気にした方がいいよね。

名古屋市にお住まいの女性の方は 名古屋の脱毛サロン選び専用HP※名古屋駅前・栄・金山などの脱毛情報 も参考に脱毛サロン選びをしてみてくださいね。

一箇所脱毛して満足すると他の箇所もしたくなる!?


初回ワキ脱毛。 ワキ脱毛に満足すると次は腕と足。 腕と足やっている中、今はVラインどうしようかと考え中。

初めての脱毛の時には、ワキ脱毛だけでいいや 足や腕の毛はワキの毛より濃くないし、太くないから自己処理で満足。 なんて思っていたのにいつの間にか脱毛箇所が増えていた! これって私だけ!?

いえいえ私だけではない様子。 私の友達もどんどん脱毛箇所増えていっていました。 やはりワキ脱毛から始まり、腕、足へと脱毛範囲拡大中でした。 ワキ脱毛で本当にムダ毛がなくなるんだと実感すると 人間欲が出るというか、他の部分も綺麗にしたいと思っちゃうんですよね。

私の場合は勧誘があったわけではなく、 ワキ脱毛がそろそろ終わりに近づいたころに 丁度、他の箇所の脱毛キャンペーンがあって お値段お得にできる期間だったから。

今思えば脱毛サロン側もうまい具合にお知らせしてくれたなーなんて思います。 脱毛の実感は剛毛わき毛でしているし、通常より料金がお得となれば他の部位も ってついついなっちゃったわけなんですね。

私のような人多いのでは?なんて思います。 今思えばこんなことなら、最初から全身脱毛した方がお得だったのでは? なんて思うことも。

私が脱毛を始めた時は部分脱毛が流行っていて 全身脱毛もあったけど料金を考えると、 やはり部分脱毛でいいかってなっちゃう金額でしたし Vラインの脱毛もそれほど重視されてなかった。

最近の人気脱毛部位に必ず入っているのがVライン。 そして全身脱毛の金額も値下がりしているようだしね。

私の脱毛もいつ終わりがくるのやら? なんて思うけど、脱毛通いが全く面倒にならないのはなぜだろう。 やはり美しくなるためだからかな☆